ウィスパーの妖怪ウォッチ速報

妖怪ウォッチ3、ぷにぷになど妖怪ウォッチ関連の攻略、雑談まとめ

メニュー

妖怪ウォッチ関連全般・雑談まとめ

【妖怪ウォッチ】可愛い女の子妖怪で、コイツは絶対外せないってキャラ居る?

人気の記事

【妖怪ウォッチ】可愛い女の子妖怪で、コイツは絶対外せないってキャラ居る?

【ウィスパー】

それで、どの妖怪がいいんですか?

 

デュフフフ

【ケータ】
急にそんなこと言われても困るよー
【ウィスパー】

そうですねそうですね

まだ、ケータ君にははやいですね

 

おこちゃまですからね!!

 

うんうん

 

私はやっぱり、百鬼姫を推しますよ!!

 

ええ!!百鬼姫がいいと思います!!
【ケータ】
それじゃあ、連れて行く妖怪はウィスパーから百鬼姫にしよーっと!!
【ウィスパー】

ファッ!?

569: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 04:32:38.35 ID:bRtPJfQ/.net
美女?妖怪パーティー固めようと思ってるんだけど
コイツは絶対外せないってキャラ居る?
ふぶき姫イザナミえんらえんら呪野花子は入れようと思ってるんだけど
まだ見た事無い妖怪も多くて残り2枠が決まらない…

 

570: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 04:41:21.56 ID:fO+k58vv.net
>>569
そのテーマならフゥミンはいるだろ

 

572: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 04:47:16.42 ID:B27F5V3s.net
>>569
回復役心オバアでも入れとけうぃす

 

573: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 04:51:49.33 ID:FJ9hQTKj.net
>>569
自分も似たような女子妖怪パーティー作ってるw

フゥミンは入れたいけどボス戦で空気なんだよね・・・
おねむの精の方が戦闘には役立つと思う。
(ただし、どこに居るのか謎・・・)

回復だとアゲアゲハ美女・・・には入らないかな?

 

575: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 04:58:56.90 ID:4eVdgZp9.net
ろくろ首姐さんの空気感・・・
今度のアニメに登場するみたいだからそうしたら人気もうなぎのぼりするはず・・・

 

584: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 06:55:28.75 ID:FJ9hQTKj.net
>>575
ろくろ姐さんせっかくの定番古典妖怪なのに、
ストーリーに全く絡んでこないから印象薄いんだよねw

 

576: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 05:14:06.97 ID:iVknErgU.net
ろくろ首の倒された直後の顔がアヘ顔に見えてしかたない

 

579: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 05:30:05.64 ID:bRtPJfQ/.net
やっぱフゥミンは気になりますよねー
ふぶき姫花子さんの陰に隠れちゃいそうですけど…
心オバアは…昔美女だったかも的なキャラは却下の方向でw
…そういや自分が知らないだけだと思うけど
回復使える女妖怪って見た記憶が無いなぁ…
ろくろ首さんは正直ちょっと怖いッス

 

581: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 05:50:28.13 ID:szW+FNyf.net
回復の事考えるとやっぱり心オバア入れなしゃーない
あとふじみ御前は入れんのか

 

583: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 06:47:29.94 ID:lJ8dp8jV.net
雨女はなぜ候補に上がらないのか

 

592: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 07:30:27.58 ID:xeaGnZtd.net
>>583
だって晴れ男のものと決まってるじゃん
あいつらラブラブ過ぎて困るわ

 

635: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 09:21:24.47 ID:7SUJtzO4.net
>>592
個体数たくさんいるんだから大丈夫だよ
晴れ男さんとデキてるのは一体だけだよ
雨女さんはオレの嫁といったって何の支障もないんだよ

 

586: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/25(金) 07:02:48.22 ID:/cNJjLxy.net
セーラーニャンも一応女子妖怪だろ…

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1406155167/

キッズたちへ

漢字(かんじ)がよめないなら、パソコンからキッズgooでよめるよ

■キッズgooでよむ
※よみがなを「あり」にしてね

コメント一覧

妖怪ウォッチで使えるQRコード一覧

ブログランキング